ログイン

ドッグストリート : ブログ

我が家の次男


ショパン
やんちゃBOY

遊んで!遊んで!

[02/16 09:20]

夕飯を作っていると必ずショパンが足もとに来る。
吠えることはないけれど「なんかチョーダイ!」「遊んで世!」な上目遣いの目つき。
ものすごくかわいい!
しかし作るのに忙しい。
子供たちは「おなかすいたあ!」なんて言いながらゲームをやっている。
足もとのショパンに「あっちでお姉ちゃんお兄ちゃんに遊んでもらっておいで」と言うとそちらへテケテケ走っていく。
ゲームに集中したい子供たちはショパンの相手をする気がない。
「お母さんがおやつをくれるってさ!」するとまたショパンはワタシの足もとにテケテケ寄ってくる。
かわいそうだけどカワイイ。

ちゃーんとわたしたちの言っていることわかってるんだね。
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ