ログイン

キャットアベニュー : ブログ

福猫☆倶楽部



クロ♂・ジュニ♀・ちっち♀の三つ子と、その血を引くきゅーちゃん♀。 若手で他猫の福♀とムー♀の女の子優勢、ハーレム6にゃん家族です。

過ぎたるは・・・

[03/12 22:16]




クロちんと ちっちぽん。

ジュニちゃんが養女に行ってからは、二人きょうだい。姉弟・・・かな!?

雰囲気からするとクロちんは3にゃんの中で一番弟に見えますね。

子供心を残しているせいかクロちんの方が性格的に幼い感じです。

ちっちは神経質で気難しいぶん、ひとつ筋が通ったお姉さん風だと思いませんか。


そして、この2にゃんは、やっぱり仲が良い。





平等に愛をそそぐクロちんの事だから、ちっちが一人で居たら放ってはおかない。





しかし、おおよそちっちにとっては迷惑なんだろうなぁ〜

そういう点では、ジュニの孤独を愛する性格が少し混ざっているように見えます。


一人静かにマイペースで過ごしたいのでしょう。

ジュニほどではないけど、自由を阻まれるのが好きではないよう。

猫より人間好きというところは、多少ジュニとちっちは似ているみたいです。


で・・・




結局は、いつも仲たがい・・・

ちっちぽんは こんなお顔になっちゃうのです。





クロちんは、誰よりもたぶん・・・ちっちが大好きでちっちにだけはペロペロしたあと

首に噛みつくのです。それでちっちは怒っちゃうのですむかっ

これは私がナデナデしている時も、嬉しさ余って 最後は手を噛んだりします。

もちろん甘噛みですが、大袈裟に福母が「いたぁ〜い」なんて言おうものなら、

いかにも「ごめんなさぁ〜〜〜い」って 大きな身体を小さくして、イカ耳になって

身体を固めます。

思わず、愛しすぎちゃって調子に乗りすぎると「つい」噛じゃうのですねハート





それで・・・いつも最後は険悪な雰囲気に。

「あぁ〜またやっちゃったね、お父ちゃん」って、あきれ顔のきゅーちゃんが見てますよ。


ちっちに怒られて、ちょっとショボンとしているクロちん、可愛いでしょ。




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (11)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ