ログイン

キャットアベニュー : ブログ

福猫☆倶楽部



クロ♂・ジュニ♀・ちっち♀の三つ子と、その血を引くきゅーちゃん♀。 若手で他猫の福♀とムー♀の女の子優勢、ハーレム6にゃん家族です。

お爺ちゃんと一緒

[03/11 17:01]




御無沙汰してます、ジュニですよ。

今日も父のベッドで とってもリラックスしてます。

剣のある顔つきが抜けて、柔らかいお顔つきになったと思いませんか。





あれから、ねずみネズミの一件もまったく忘れ去られ、安泰の父宅おうち

父のベッドで寛いでいても、私が行くとにゃ〜ごにゃ〜ごと鳴きながら出てきます。





そして、どこでもかしこでもスリスリぃ〜スリスリぃ〜します。

とにかく、おしゃべりちゃんというか、よく鳴く子で声も大きく弟などは「うるさいよぉ〜」と

言いますが、シーンと静まり返った家には賑やかで良いものです。

父は耳が遠いから、TVも文字放送で見ていますので、

家に入っても物音一つしないのですね。

だから、にゃ〜ごにゃ〜ご鳴いても父にはまったく迷惑にはならないのも、

好都合といえば好都合なのです。




お爺ちゃんの足が見えてます。

今、自分自身でお酒の準備をしているところです。

そんな時も、廊下の箱にスリスリぃ〜スリスリぃ〜





お爺ちゃんの座椅子の後ろには、最近可愛い座布団があって

ベッドに居ない時は、そこでチョコンと座っています。

ちゃんとジュニちゃんの居場所が出来ています。

几帳面な父なので、トイレもいつ行っても綺麗になってます。ジュニちゃん幸せねぇハート





私が行くと アマアマ 大甘えん坊です。

でも、付いて帰ろうとかそういう様子は見せないので、ここが気に入っているのでしょう。

もし今更帰されても、福家の子は忘れちゃって、毛が飛び散る大喧嘩になることでしょう。



話は変わりますが、昨日の帆立て貝・・・小梅ママさんが言うようにたぶん黒っぽい子

だと母も疑っているのです。でも、今朝になってもリバースは見つかりませんから

全部消化したようです。

今、定期の点滴に行ってきまして、その話をしたら先生は慎重にお腹の音も

聞いてくれましたが異常なしでした。

塩分が強いから、腎臓の子には良くないのだけどすぐに点滴に行ったので

少しは薄まったと思われます。

しかし、正直なところ・・・状況証拠のみでは起訴できないんですねぇ〜 

冤罪かもしれないので クロちんは無罪としますピース





東日本大震災の御霊に追悼し、

被災された方に幸が巡りきますようお祈りいたします。









お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ