ログイン

キャットアベニュー : ブログ

福猫☆倶楽部



クロ♂・ジュニ♀・ちっち♀の三つ子と、その血を引くきゅーちゃん♀。 若手で他猫の福♀とムー♀の女の子優勢、ハーレム6にゃん家族です。

運だめし?

[03/06 22:27]




早速ですが クイズです。

コレひらめき 足だと思いますか足跡 手だと思いますか足跡


穴の中で どういう体勢をしているんでしょうね。





正解は・・・お手手です。

またまた 器用なじゃれ方をしているムー。


タワーに取りつけてある ビョ〜〜〜ン じゃらし棒で遊んでいるのだけど

前に一度載せたように 穴の中から手だけ出してじゃれているのです。





見えていないのに・・・手に触れることが面白いのだろうか!? 

変わった遊び方をする子ですよねぇ〜





細く紐が見えると思いますが 全然違うところを狙ってますよねぇ。





占いですか音符 なんか運だめしでも!? 

目隠しで捕まえたら明日は良い事があるとかキラキラ

見ないで触れて楽しむって、こんな遊びする子 はじめて!!





あまり変な子過ぎて 面白すぎです拍手



願いを込めて・・・

マロンちゃんと、菜〜ちゃんのためにも ガッチリ冠幸運を掴みとってくださいね。






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ