ログイン

キャットアベニュー : ブログ

福猫☆倶楽部



クロ♂・ジュニ♀・ちっち♀の三つ子と、その血を引くきゅーちゃん♀。 若手で他猫の福♀とムー♀の女の子優勢、ハーレム6にゃん家族です。

朝も夜も寝顔

[03/05 22:10]




午前中、福母のベッドルームは太陽燦々。

ちっちは一番特等席で真ん丸になっています。

クロちんが乗っているお座布団は、DVDデッキですよ。

今日も暖かい一日の始まりです。





振り返ると 母の温もりが残っているベッドの上にはきゅーちゃん。

ベッドメーキングしたいんですけどねぇ〜





仕事から帰って 静かな夜。

ムーちゃんは ケーキハウスの中。

カメラを撮ろうとしたから 目がさめちゃったみたいで、眠そうです。





福ちゃんは 定位置の座卓の下。

トロントロンです。しばらくしたら・・・





この寝ぞう眠い





お互い お尻を温め合って寝ている きゅーとクロ。


仕事中は お父さんみたいに我が子の寝顔しか見られない福母です。

今月は11日16日17日しか休みがありません。

なかなか遊んであげられないけど、みんなで運動会でもしていてね。

花粉症でボーっとしているけど スタッフとシフトを組んで頑張ってきますからね。









お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ