ログイン

キャットアベニュー : ブログ

福猫☆倶楽部



クロ♂・ジュニ♀・ちっち♀の三つ子と、その血を引くきゅーちゃん♀。 若手で他猫の福♀とムー♀の女の子優勢、ハーレム6にゃん家族です。

ひな祭り

[03/03 23:52]





窓辺のお雛様 今年は見納めです。

もう20年近く この猫雛が福母の大事なお雛様です。

今年もとうとう、本当の福母のお雛様は出さなかったです。





珍しく 真剣にテレビを見ているクロちん。





真剣なお顔が可愛いでしょう。





1週間に一度の点滴。

4.8キロ 体重は安定しています。


今日は雛祭りさくら

パパさんは一仕事終えたので最近は、孫も家に来ませんが

今日は遅くなるというので、久々家で夕食をたべてお風呂に入って帰っていきました。

蛤のお吸い物と 菜の花と お寿司かな?とメニューを考えましたが

幼稚園の給食がお寿司だというので、ぜんぜん別のメニューにしました。





なんとなく・・・ひな祭りっぽい これはサラダです。





久しぶりに玄関から入ってきた孫の気配に 一瞬緊張のぷくりんリボンの表情です。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ