ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ねこだもん


トラ(にゃあにゃあ)
あたし、あの伝説のニャンコのご紹介なんです。

ハッピーバースデートゥミー

[02/26 15:45]

にゃーちゃんの命日の翌日はトラ子の推定誕生日。


膀胱炎は順調に治ってると思われますが、一昨年からの歯肉炎で、先日ポロッと左下の牙が抜けました(^_^;)

本ニャンはとくに変わりなく過ごしているのではじめ気付きませんでした(-_-;)
元気でご飯もバリバリ食べて、獲物もガンガン捕ってきます。


今日もネズミちゃんをお持ち帰り。
ふと気を抜いた隙にペロッとお召し上がり…………(T_T)


足拭きマットの上だったので洗いました…ネズミちゃんの血が付いてたし(;_;)
今日雨の予報で乾かないのに…誕生日ってことで、許しましょう………(-_-;)


はう〜〜…(~_~;)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ