ログイン

キャットアベニュー : ブログ

福猫☆倶楽部



クロ♂・ジュニ♀・ちっち♀の三つ子と、その血を引くきゅーちゃん♀。 若手で他猫の福♀とムー♀の女の子優勢、ハーレム6にゃん家族です。

梅まつりpart2

[02/22 18:18]




にゃんにゃんにゃん・・・で 猫の日。

ブサカワコンテストで楽しませていただいています。


昨日はとても暖かくて 梅見物日和だったのだけど、仕事中で・・・

来週は1年に1度の福母のビッグイベントなもので、ちょっと無理。

そこで今日 午後から雨だとか春一番の強風だとかいわれる中

もう一度 行ってきました。





先週から思うと、ずいぶん開きましたね。

しかし、さすが曇り空、後ろが霞んでますね。

でも 風もなく寒くもなく 雨にも降られずに穏やかな気候でした。





左上から イカ焼き 梅かりん糖 梅大福 焼鳥

下の段 焼そば 梅マドレーヌ6個入り です。


去年の末に 親友が大病してそのあと退院して現在自宅療養中です。

その親友と電話中に 梅まつりの話が出て 「梅かりん糖と梅大福が食べたいな」

と言うので、「大福は次の日には硬くなって送れないから」と、彼女に送るために

かりん糖と、少し日持ちするマドレーヌを買いました。

喜んでくれるかな。





梅まつり期間中は 植木市が出ています。

梅だけでなく春告げ花がいっぱいさくら





孫にチューリップを5個買いました。

来週は主催の仕事で行けないから、これで今年の梅まつりも見納めです。



ブサカワコンテスト・・・

家の子のブサイク写真を探すのは大変汗・・・だってブサイクじゃないんだも〜んこぶし

ブサカワ・・・福母が参加したら1等賞なんだけどな冠キラキラ


かろうじて参加キラキラこんなので・・・どうでしょう。









お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ