ログイン

キャットアベニュー : ブログ

福猫☆倶楽部



クロ♂・ジュニ♀・ちっち♀の三つ子と、その血を引くきゅーちゃん♀。 若手で他猫の福♀とムー♀の女の子優勢、ハーレム6にゃん家族です。

豆カメラマン

[02/20 22:56]




孫が来ている時も、「あっ可愛いハート」と、猫たちをカメラ撮っている福母。


SDカードをパソコンに落としたら、撮った覚えのないピンぼけ写真や床や壁

斜めの写真がいっぱい。孫が悪戯に撮った写真です。


今日は、その豆カメラマンが写した・・・とりあえず観賞に値する写真集です。


上のムーの写真、アングルは大変よろしいさくら・・・しかしピンボケ。


オートフォーカスなんですけどねぇ〜





きゅーちゃん。

これじゃ、タワーから滑り落ちちゃいますね。


嫌そうな表情が、孫への気持ちを表しているようで・・・





孫ならではの アングルです。

福母だったら スクワット状態では膝も痛いし こんな下から撮れないです。





ボケボケだけど、シャッターチャンスは良いですね。

この動きの激しい写真をよく写したと思います。





まぁまぁでしょうか。





お家が斜めってます。

でも、咥えて運ぶ瞬間は なかなかチャンスがないところをよく撮れました。


今のカメラはデジタルだから良いですよね。

フイルム時代だったら、福母泣いちゃうところです。

 

将来・・・カメラマンには・・・・・ならないでしょうねバッド割れるハート(静)










お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ