ログイン

キャットアベニュー : ブログ

福猫☆倶楽部



クロ♂・ジュニ♀・ちっち♀の三つ子と、その血を引くきゅーちゃん♀。 若手で他猫の福♀とムー♀の女の子優勢、ハーレム6にゃん家族です。

朝の光景

[02/18 20:25]




またまた 今日もこの2にゃんです。昨日はお風呂場 今日は洗面所に出没です。

福母の朝の洗面・歯磨きで、この洗面台に来ると必ず付いてくる2にゃんです。

ムーは化粧品の香りが好きでメイクの間も一緒に居ます。

ファンデーションをつけても、福母のほっぺをペロペロしたりして大変迷惑です。

舌がジャリジャリだから、頬紅がいらないほど赤くなっちゃいます。





少しだけ水を溜めてあげると、ここでもまたお水を飲みます。

同じお水でも味が違うんでしょうかねぇ〜


ママさん、メイクまだぁ〜 (あっ、色が戻った!)





またまた 福は空の浴槽に飛び込んで遊んでます。





空の時だけ、福は来るのね。

間違っても、お湯が入っている時には飛び込まないでね。

もちろん、お湯が入っている時は 蓋もドアも閉めて安全を守っていますけどね。





ムーときゅーと一緒に居るクロちんの姿は よく見かけるのだけど

ふと 福と一緒の時って見かけないな・・・と思っていた矢先

朝目が覚めると 一番に飛び込んできた光景。

すっかり、クロの胸に顔をうずめて 幸せそうにとろけているぷくりんハートの表情。

嬉しかったですね。





クロちんは 寄って来る者は拒まず、しっかり受け入れてあげるのね。

その大きな包容力に 暖かいんだからぁ〜音符 深い愛を感じますね。


ちっちにもきゅーにも福にもムーにも こんなに平等に愛を分けてあげられるって

すごいですねぇ〜 

雑念ばかりの福母ですから クロちんが神様に見えます冠キラキラ

クロちんを見習わないと・・・ 大好きよハート








お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ