ログイン

キャットアベニュー : ブログ

福猫☆倶楽部



クロ♂・ジュニ♀・ちっち♀の三つ子と、その血を引くきゅーちゃん♀。 若手で他猫の福♀とムー♀の女の子優勢、ハーレム6にゃん家族です。

調子に乗り過ぎ

[02/16 22:20]




ムーに抱きついている クロちん。

クロちんの 素敵な毛皮の首巻です。





もうちょっと古いけど 一時 「壁ドン」とか流行っていましたけど

女の子の永遠の憧れは・・・後ろから ギュッとされることハート


ムーちゃん ウットリ幸せな女の子ですね・・・


ちょっとお爺ちゃんだけど 大好きなおじちゃんなら嬉しいね。





ありゃ〜 お嬢様、それはいけません。アラワー過ぎますわ。歯目を外しすぎです。





若い子は 大胆で困りますね。怖いもの知らずです。





真面目な紳士を 誘惑してはいけないわ。

クロちんの表情が変わりますひらめき


あまり調子に乗っていると!!





結局、最後はクロちんに怒られてますむかっ








お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ