ログイン

ドッグストリート : ブログ

いやしい系ルイたん☆


ルイ
今日も食べ物を求めてボクはゆく♪♪

ばぁばも大好きなのよ♪

[02/15 21:06]

昨日の夜、突然ばぁばが家に来ました!!
うちのパパにバレンタインのチョコを届けに(^ー^)ノ☆*.。

ばぁばとはママのママであります。
ばぁばは、「ばぁば」と呼ばれるのが最初はかなり嫌だったのですが、私がしつこく呼ぶのでルイが覚えてしまった・・・。
ので!あきらめて、最近は「ばぁばだよ。」と自分で言っている(^∀^)

ルイはばぁばが大好きで、パパが帰って来た時より大歓迎していた♪これはパパには内緒だけど・・・。

写真はばぁばの膝の上で大満足なルイたん★
よかったね(・∀-)-★

明日はルイたんの事大好きなパパのお友達が家に遊びに来るよー。
また楽しいね!!


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ