ログイン

キャットアベニュー : ブログ

福猫☆倶楽部



クロ♂・ジュニ♀・ちっち♀の三つ子と、その血を引くきゅーちゃん♀。 若手で他猫の福♀とムー♀の女の子優勢、ハーレム6にゃん家族です。

チョコっと

[02/13 22:45]




ジュニちゃんに お友達が出来ました。

実家のお庭に来る にゃんちゃんです。窓のガラスを挟んでにらめっこです。

弟が写メで送ってくれました。


男の子かしら!? 女の子かしら!?

ジュニちゃん、お友達が出来てよかったね。

明後日はバレンタインデーよ。ジュニちゃんから愛の告白をしたらどうかしら。

小梅ちゃんも一緒にヨンさまにチョコあげましょうね。


たとえば・・・

こんなのはどうプレゼント





これでも、手づくりです。

これは包み紙ではなくて、転写プリントでそのままお口にポン。

食用の色で転写プリントになっていて まるごと食べられます。

キットがあるんですが、チョコを流し込んで冷蔵庫で冷やしただけです。

子供用のお菓子で「お寿司屋さん」とか「ソフトクリーム屋さん」とか、スーパーの

お菓子売り場で売っているじゃないですか。ただ甘いだけであまり身体によくなさそうで、

遊びながらだから、グニャグニャ汚らしいのだけど、子供はそんなのが大好き。


だから、これならきっと孫も楽しんで作ってくれるだろうと、「あ〜ちゃんに作って」と言って

渡しておいたら、今日ママと2人で作ってくれました。


子供にも出来るくらいだから簡単、その上これならハート立派に差し上げられますよプレゼント





これは 福母がお友達からいただいたチョコ。

あまり可愛いので、一緒に載せちゃいました。





チョコレート色だけど・・・食べちゃいたいほど可愛いけど・・・

これは、食べたり舐めたりは厳禁ですよマル禁


チョコンと頭デカに写って 仔猫みたいなちっちぽん。





福ちゃんが 笑える事をしてくれました。

チョコっとの間だから…と引き出しを開けっぱなしにしたら

この落ち着きよう・・・もう用事は済んだから 仕舞いたいのだけど、閉められないです。





そんなところで寛がないでちょうだい。

さぁ〜困ったバッド





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ