ログイン

キャットアベニュー : ブログ

福猫☆倶楽部



クロ♂・ジュニ♀・ちっち♀の三つ子と、その血を引くきゅーちゃん♀。 若手で他猫の福♀とムー♀の女の子優勢、ハーレム6にゃん家族です。

ハッピーサンデー(ちっちぽん)

[02/11 21:10]




本日は 超レア ちっちぽん登場です。

いつもなら ウザくてあまり近寄らないムーと 接近戦でじゃらし棒争奪戦です。

ピーンと張った尻尾が 真剣さを表していますね。





お手手が可愛い足跡

昔とった杵柄・・・じゃれるポーズも腰が据わって居ます。安定感が違いますね。





どうです!!この猛獣の様な迫力。

いつもの おしとやかで静かなちっちからは想像できない野性美ではないですかこぶし





おばちゃんのいつもと違った迫力に ムーも一歩引いています。

完全にちっちの独壇場です。





わゎゎ おばちゃん すげーひらめき


ムーちゃん 固まってます。見とれています。





遂に、ムーも勝ち目がないと去ってしまいましたよ。

ちっちぽん お得意の二本立ち拍手 すごいですねぇ〜

こんなちっちっぽん、久しく 見たことない指でOK がんばりすぎぃ〜汗



たぶん・・・このあと ガックリ疲れたでしょう。

福母も最近、そうなんですよ。

集中して夢中になっちゃうと、あとがきついのよねぇ〜汗 よーくわかるわよ。

でも まだまだ ちっちぽん若いじゃないの!!ピース






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ