ログイン

キャットアベニュー : ブログ

福猫☆倶楽部



クロ♂・ジュニ♀・ちっち♀の三つ子と、その血を引くきゅーちゃん♀。 若手で他猫の福♀とムー♀の女の子優勢、ハーレム6にゃん家族です。

ハッピーサンデー(クロちん)

[02/09 21:14]




2日目、第2弾は クロちんです。

今は、ムーがじゃれているのでしょうか、らんらんとした目で狙ってますねぇ〜





バンザイポーズで いきなりトップギアです。

ムーに負けてはならじと、ファイトぉ〜いっぱぁつ!!


オジちゃん頑張れ拍手





お兄ちゃんは 少し仕掛けて 椅子に掛けてあるブランケットのうしろで

棒を動かしてます。


モニョモニョ動くのが また面白い・・・

ムーが行動開始しました。





ムーは 椅子の上からなら捕まえられるかと 場所をかえてみましたよ。

上から下から 攻撃開始。





お兄ちゃんは、お年寄りにはお年寄り向きに、あまり脈拍も血圧も上がらないよう

ブランケットの中に隠して、そっと遊んであげていますよ。


ムーや福には 激しいクルクル攻撃で目がまわってふらふらするほど遊ばせて、

クロちんにはゆったりとじゃらせてます。


ん?どこにいっちゃったかな!? (相変わらず色が使えません)

これぞ!隠れん棒ですねひらめき





クロちん、じゃらし棒が現れるのを今か今かと待ってます。

お兄ちゃんはそのジラシ方が実に絶妙なんですね。

真剣な瞳が可愛いですねハート


ちなみにソファの布にご注目。よく見ると もうガリガリなんですよ。

爪とぎソファになってますバッド泣く






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ