ログイン

キャットアベニュー : ブログ

福猫☆倶楽部



クロ♂・ジュニ♀・ちっち♀の三つ子と、その血を引くきゅーちゃん♀。 若手で他猫の福♀とムー♀の女の子優勢、ハーレム6にゃん家族です。

ハッピーサンデー(福)

[02/08 23:40]




昨晩 午前様でまたお兄ちゃんがやってきましたよ。

今日になって、いっぱいいっぱい遊んでもらいました。


可愛い写真がいっぱい撮れたので、まずは「ぷくりんリボン編」のつもりですが

なんか 一緒にチラホラ三色のが映っているんですね。 





お口を尖がらせて、集中しています。

ムーと じゃらし棒争奪戦。





食欲旺盛な福は ちょっとコロコロになってきて、背中の小判型が

真ん丸斑になってきましたよ。

いっぱい運動させて音符と、お兄ちゃんに頼んで、重点的に引き寄せてみましたよ。





それでも すぐにギブアップ汗 寝技に持ち込みます。





じゃらし棒を グルグル回して本にゃんはそれを追ってグルグル回って、目を回す遊び。

ぷくりんリボンは、ムーがまだ来る前、ひとりクルクルがお得意でしたね。

高齢猫が多いから やっぱり今のムーのように一人遊びが上手でしたっけ。





福、ダイエットに頑張っていますよ。



お兄ちゃんの遊ばせ方が上手だから、5にゃん全員参加でした。

今日は「ぷくりんリボン編」ですが・・・ちっちも、きゅーも参加して

それぞれのフォルダを作るほど写せました。

今週は、仕事中なのですが ネタ写真は豊富ですから 毎日アップできそうです。


ちっちやきゅーのレア写真は可愛いですよ、ご期待くださいパー







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ