ログイン

キャットアベニュー : ブログ

トムの後輩


ネオ
年上だけど後輩?

誕生

[02/07 19:55]

お久しぶりのネオ家ですが先週の今頃は支笏湖の氷とう祭りと花火を見て美味しい料理を食べ温泉三昧でした。

相変わらず堅実なチビッコは着々と貯金をして老後に備えている。
誰かさんとは大違いですな。

実は私、また乗馬を初めようと去年の11月に別の牧場に転職しそこは繁殖もやっているので今朝4時半に子馬が誕生しました。
お母さんは初めての出産で予定日の1月20日が過ぎてもなかなか産まれず昨日まだ産まれないの?とスタッフに聞いたら気温も関係しててここ3日間はすごく寒かったのでこういう時は産まないそうで明日は気温が高くなるので明日かもと見事予想が的中。
さすがプロと感心&生命の神秘さに改めて感激。

仕事が終わってからさっそく見に行くとちょうど放牧に出すところで足どりもまだおぼつかないけど必死にお母さんに寄り添う姿にまた感激。
産まれてまだ9時間しかたってない53kgの男の子です。
2年後には競走馬としてデビューします。
皆さん是非応援してね。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ