ログイン

キャットアベニュー : ブログ

福猫☆倶楽部



クロ♂・ジュニ♀・ちっち♀の三つ子と、その血を引くきゅーちゃん♀。 若手で他猫の福♀とムー♀の女の子優勢、ハーレム6にゃん家族です。

バーチャルな世界

[02/06 22:27]




家族が増えました。

名前はココアちゃんです。まだ、仔猫ちゃんハート





とてもお茶目な女の子。

どうです!めちゃめちゃ可愛いでしょう。





この子も女の子。パグ犬よ。名前はマロン。

いっきに家族が増えました。





どう、あくびする様子もすごく可愛いでしょう。


ビックリしましたか!?

ちょっと変だと思いましたか!?





そう、Ninten dogs&cats です。

孫のクリスマスに、サンタさんが3DSをプレゼントしてくれることが分かっていましたので

福母は  この「Dogs&Cats」のソフトを買ってあげました。


犬の仕草、猫の仕草、性質をよく表わしていて、「うんうん、こういうことするよ」って

納得しちゃうし、プログラマーはとっても良く犬猫の事をわかっているなと感心しきりです。


マロン、ココアというのは孫のつけた名前。

マロンちゃんにはお散歩に連れて行ってあげたり、お散歩中に出会うワンちゃんと

お友達になったり。ボールを投げるともってくるし、呼ぶと近寄ってきてくれます。

シャンプーしたりブラシしたり、もちろんペットフードご飯をあげてお水を補給して。

アイテムのおもちゃや、アクセサリーも豊富。


上の写真は、ビーチボールを出してあげたら、二人で追いかけてじゃれているところ。

さんざん遊んだら、暖炉の前で眠っちゃうし、ココアちゃんはナデナデすると

グルグル喉を鳴らすし、リアルそのものです。

ただ、画面を見ているだけでもニヤニヤしちゃいます。





福母は、大和ちゃんや、マロンちゃんや、みようちゃんのところのように

犬猫を一緒に飼うのが夢でしたが、過去、仲良くしてもらったためしがないのです。


3DSの中では、仲良しの2匹が戯れている姿、すごく可愛いです。

福母は本物のにゃんこに触れられますが、これは事情で飼うことが出来ない方

お世話が出来ない方も 十分に愛せるし 満足できると思います。

好きな犬種、猫種が選べます。

眺めているだけで 実に可愛いです。


第一、年をとらない
(ココアちゃんはまだ選択したばかりなので成長するかもしれないです)

病気にならない・・・









お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ