ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

パパちゃんの悲劇。

[02/15 17:00]

昨日の吹雪がうそのような穏やかな天気。このあと荒れるらしいけど……ホント?昨日はパパちゃんとアイン君がお迎えにきました。アイン君も久々の職場に気分上々♪「アイン君はご機嫌だねぇ。あれ?」パパちゃんは何故かご機嫌ななめ。何故に?とりあえず聞いてみると、アイン君を抱っこする時にコーギータックル(アイン君の頭突きともいう)をくらったとの事。唇を噛んでしまい、流血。しかもかなり大量にΣ( ̄□ ̄;)差し出したティッシュがプルプル震えていたのは言うまでもありません(笑)あとで気がついたんだけど、パパちゃんの右耳付近にひっかき傷が……アイン君、どこまでパパちゃんを傷物にすれば気が済むんだい?

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (26)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ