ログイン

キャットアベニュー : ブログ

天使か 悪魔か? お騒がせココの暴走はいつまで続く?・・・


ココしゃん
憎めないココは、みんなの太陽です。

最近の…。

[02/15 15:02]

不妊手術してから変わりました〜ココしゃんは。
ちっとも抱かせてくれなくなって寂しいです!
遊びに夢中で絶えず動いているでしょ。
休みの日しか寝顔も見れなくて。
でもココがよく動くからほとちゃんは
付いて行って運動になってるみたい。

相変わらず細い体です。
ココが食べてる姿はわずか1分くらい。
カリカリが好きだから今はシーバを
食べさせています。カニカマも好きだけど
固い物が好きみたいで、乾燥したものが
いいみたいです。

夜になってちーちゃんに会うと、食事よりも
お乳吸いにいくんですよ、信じられないー
だから頭ポカポカしてやります。
二面性のあるココなのでした。

(お腹あかいんです)
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ