ログイン

キャットアベニュー : ブログ

福猫☆倶楽部



クロ♂・ジュニ♀・ちっち♀の三つ子と、その血を引くきゅーちゃん♀。 若手で他猫の福♀とムー♀の女の子優勢、ハーレム6にゃん家族です。

頼みますね

[01/29 23:52]




明日は 福猫地方も雪が降る様です。

お家の中には すでに雪だるま・・・誰か入っています。





緑の目印は クロちんですね。

スナック嶺太のかまくらも 中はとっても暖かかったですね。

そっと覗いてみましょう。





あらぁ〜 とっても気持ちよさそうに。





しばらくしたら 白い子が雪だるまと保護色になってます。





いやぁ〜 可愛いお顔ですねぇ〜

福母は寒いのが苦手。雪冬は嫌だなぁ〜 お家の中に籠っているのが一番です。





ジュニちゃんですよぉ〜

今、実家に行ってきたら、父のお膝の上にいました。

父は最近、小さな座布団を胡坐の上に置いてます。

冷えるのだったら、膝かけでもプレゼントしようと思って「寒いの?」って聞いてみたら

ジュニの爪が痛いからだと言ってました。

細い父の腿では、そりゃ痛いかもしれないですね。

ということは・・・お膝の上でモミモミして甘えているって事ですよね。

ジュニちゃんったら、お爺ちゃんが大好きなんですねハート



弟は土曜日まで旅行中で「留守中、ジュニを頼むね」と言われているんですが

いつ行っても、トイレは綺麗、お茶碗にもちゃんと食べたあとがあります。

お水もいつもたっぷり入っています。父がちゃんと面倒を見ているんです。

そういう点でも、88歳の父が自分以外にも気を回し、面倒をみることが、

とても良いことだと思います。

ジュニが養女になった時、獣医さんが「なによりもお父様にとってよかったですね」と

言われた意味、よくわかります。父にとってアニマルセラピーになっています。

ですから、トイレの手入れをしてくるくらい福母にとって何でもない事ですけど、

わざと何もしないで、父にジュニを任せて帰るようにしています。

弟はよく旅行に行きますけど、いつもの留守中と父の表情が違って見える気がします。

ぬくもりが家の中にあるっていい事ですねぇ〜


お父さん、ジュニを頼みますね。ジュニ、お父さんを頼みますね。





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ