ログイン

キャットアベニュー : ブログ

福猫☆倶楽部



クロ♂・ジュニ♀・ちっち♀の三つ子と、その血を引くきゅーちゃん♀。 若手で他猫の福♀とムー♀の女の子優勢、ハーレム6にゃん家族です。

福猫劇場

[01/28 22:12]




いつも名脇役のちっちぽんです。

小さくて、大人しくて、賢くて とても気を遣える子です。





お顔も なんとなく こぢんまりとしています。

身体は小さいのに 精神的にはとても大人なところが ミスマッチでまた魅力的ですキラキラ





ゆったりと落ち着いた行動、遠慮がちに甘えてくる様子は 福母をとても癒してくれます。





真面目で 優等生のちっちは お客様に一番評判が良いのです。

我慢強くて、悪さは絶対にしないから、お客様接待を安心して任せられる

信用力があります。





自己主張をしなし奥ゆかしいから目だたないけど・・・福家で一番の美人ではないでしょうか。

整ったお顔をしているでしょう。





あくびのシーンですが・・・もう嫌だあの子むかっ うるさくて あたしと正反対なんだもん!!

とでも言いたげな ちっちぽんです。


猫ちゃんは 本当に ひとりひとり個性がありますね。

『福猫劇場』

主演は 美人女優のぷくりんリボン  渋い相手役はクロちんでしょう。

それに絡む女優が きゅーちゃんで  三枚目のお笑い担当が ムー

そして ドラマの話を進めて そのドラマが面白いかつまらないかを決定する

名脇役がちっちぽんという訳です。

福母のイメージでは 

ぷくりん=綾瀬はるか (ちょっと不思議ちゃんのところ)  

クロちん=渡辺謙 (年齢的に・・・スマートなのか面白い人なのか複雑な感じが)

きゅー=松下由樹 (ぽっちゃりした ホンワカした雰囲気の女性)

ムー=難しいぃ〜 能年玲奈ちゃんでどう?(なにを仕出かすかわからない未知数)                     

ちっち=野際陽子 (知的できれい 日本的)


すみませーん。色眼鏡で・・・バッド でも福母にはそんなイメージなんですぅ〜

クロちんは初め、舘ひろしにキャスティングしてみましたが、福母あまり好みじゃないので

大好きな渡辺謙に変更してみましたよぉ〜



ちっちが真面目で面白みには欠ける部分を しっかりムーが笑わせてくれるのですね。

そして、名脇役ちっちぽんは福家の毎日のドラマを

しっかりと引き締めてくれているのです。








お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ