ログイン

キャットアベニュー : ブログ

福猫☆倶楽部



クロ♂・ジュニ♀・ちっち♀の三つ子と、その血を引くきゅーちゃん♀。 若手で他猫の福♀とムー♀の女の子優勢、ハーレム6にゃん家族です。

後姿

[01/27 18:26]




なにしてんの?





ねぇねぇ〜 何か落ちているの!?





ねぇねぇ〜


ムーちゃんを真後ろから見た写真は今までなかったですね。





虫でもいるのでしょうか。

それだったら・・・相等小さい虫です。福母の肉眼ではとても見えないです。





!?

どうみても 何にもないんですよねぇ〜


なにが気になるか・・・皆様わかりますか!?

正解は・・・

自分の陰みたいです。床に黒猫さんがいるんですねぇ。

何でも不思議に思う、可愛いですねぇ〜





福がやって来て、チュハート

学ぶことはいいことよ。一つ賢くなったわね。


いいお姉さんですね。








お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ