ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ひだまり


サクラ

香味

[02/15 10:47]

昨日はバレンタインでしたね。
ワタクシ、お菓子を作るって人生で2回だけでして・・・
無謀にもクッキー作りに挑戦したり。
散々たる・・・   こげて、溶けて・・・  グスン。
菓子はむずい。

サクラさんもバター練ったり、粉練ったりの作業に
いい香りも漂うもので気が気でない状態。
隙を見てはペロリしようとそりゃもうしつこい。
あげたいのはやまやまですがね、やはり我慢してください。

サクラさん、おねだり上手です。
前にもご飯を準備してるときはカウンターに上がってこないで
伸び〜〜っとして待つようなことを書きましたが、
ちゃぶ台でも同じく(笑)
伸び〜〜〜っとして、ターゲットの香りをクンクン
んでもって振り返りキラキラした目で見つめ「ニャオ〜ン」
ワタクシのキモチは完敗。
でもニボシで我慢して!

しかし、菓子はむずい。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (32)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ