ログイン

キャットアベニュー : ブログ

福猫☆倶楽部



クロ♂・ジュニ♀・ちっち♀の三つ子と、その血を引くきゅーちゃん♀。 若手で他猫の福♀とムー♀の女の子優勢、ハーレム6にゃん家族です。

火の用心

[01/21 22:29]




孫がソファで寝てしまったら、寝顔をじっくり眺めている ぷくりんリボン

嶺太家のベビーシッターには程遠いけど、ここまで福が近づいてくるのも珍しい・・・





そして・・・寝顔を見ていたら 自分も眠くなってしまったらしい・・・



なんでみんなに笑われるんだろう!? 奇跡の模様が入った猫 10選。


http://spotlight-media.jp/article/7659575324291610#/


おもしろサイト発見!





今日も仲良し、甘えたり甘えられたり・・・





ファンヒーターの前で アツアツな年の差カップルハート 



火の用心! 猫一匹 火事の元!!


http://spotlight-media.jp/article/104108113197439664#/


ストーブ好きな猫は 要注意注意

こちらのサイトも見てください。大事がなくて良かったですねぇ〜





とりあえず この2にゃんは、これだけ離れていますピース






これからもっと寒くなるけど

危険だから、あまり近づかないように 注意しましょうね。





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ