ログイン

キャットアベニュー : ブログ

福猫☆倶楽部



クロ♂・ジュニ♀・ちっち♀の三つ子と、その血を引くきゅーちゃん♀。 若手で他猫の福♀とムー♀の女の子優勢、ハーレム6にゃん家族です。

3にゃん3様

[01/20 23:08]




あら、お雛様みたい・・・さくら

急いでカメラカメラを取りに行きながら「動かないでよ、そのままでいてね」と願いながら

戻ってきて、そのままでいてくれて、撮れました!嬉しいですよ音符


お顔はちょっと怖いですけど、チョコンと可愛いでしょ。





今日は大寒ということで、お天気はいいけど、体感温度は寒かったですね(ダジャレか)

明日は雨の予報・・・雪になるかもしれないです。

春よ来い、ひな祭りが待ち遠しいですね。


お雛様には早いし、ちょっと老けたお雛様だけど・・・

翁と嫗のようで、鶴亀 おめでたい一枚です。





窓辺の柔らかいお日様に当たりながら、目を細め 穏やかな爺ちゃん婆ちゃんです。





福母を幸せにしてくれる いい写真を撮らせてくれてから

ちっちはみんなの大好きな、出窓の隅に移動。

みんな取り合いでこの場所で寝るので、お座布団を置いてあげています。





こちら、昨晩のジュニちゃん。

優しいお顔で寝ていました。





起きてきて、ゴロゴロ甘えてくれました。

父はすごく可愛がってます。ジュニちゃんが実家の子になってから果たした役割は

ネズミを追い払った以上の功績がありますね。

それで、福家にいた頃よりずっと本にゃんも幸せそうにみえるし

父に・・・ジュニちゃんに・・・福母にとっても 

ジュニちゃん効果が こんな形でハッピーエンドになるとは 予想だにしなかったですピース


菜々から生まれて、13年間ずっと3匹一緒に過ごして来て、実家といえども

自分の目の届かないところに養女に出すのは、とても切なかったけど、

思えばムーだって福だって親とも兄弟とも離されて 一緒に過ごせる猫ちゃんなんて 

ほとんど居ないのだし、これが普通のことなのですよね。

福母の思いも ジュニにも毎日会えるなんて幸せなんですよね。

3にゃん3様 それぞれ道は違っても、幸せそうに見えるのはとても嬉しいことです。







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ