ログイン

キャットアベニュー : ブログ

福猫☆倶楽部



クロ♂・ジュニ♀・ちっち♀の三つ子と、その血を引くきゅーちゃん♀。 若手で他猫の福♀とムー♀の女の子優勢、ハーレム6にゃん家族です。

今日もネムネム

[01/19 16:22]




今日もネムネム眠い





ムーちゃんみたいな子供には負けないわよ。

福ちゃんの 悩殺ウィンクハート 年頃なら 福家一番の お色気盛りよ。





ポッコリお腹の ちっちぽんぽんは フローリングでゴロンゴロン。

お腹具合も マロンちゃんに似てますよねぇ。





マロンちゃんは若かりし頃の あたちみたいだわ。


TVで実験していたのですが、紐を輪っかにしてその辺に置いてみてください。

孫がそれを見て、適当な紐がないのに、荷造り用のナイロン紐を輪にしました。

それじゃ、無理じゃない!?

思ったのだけど、ちっちぽんは興味だけは持ったみたいです。


是非試してみて。

真田紐あたりが適当ですが 柔らかい紐を直径30cmくらいの輪にして

その辺に置いてみてください。

猫ちゃんは、必ず輪の中に入る習性がありますよぉ〜


成功したら、このブログに載せて見せてくださいね。

まず福家は適当な紐探しをしてみます。





クロちんの寝方・・・

たまには 一人になりたいよぉ〜 誰も邪魔しないでくれぇ〜  ってか!?

『女の園』に男子が一人。お疲れかもねぇ〜 ハチ君が恋しいよぉ〜





きゅーちゃんは、ソファの背もたれクッションの上が好きなんですが

こうやっていつも潰されて、毎日直すのに手間がかかります。


ソファの上の部分は、万里の長城が風化されたみたいに崩れています。








お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ