ログイン

ドッグストリート : ブログ

「こら!みい、もう♪」


みい
おてんばみいとの楽しい毎日

初めてのドックラン&バレンタインデー♪

[02/15 09:33]

最近、パソコンの調子が悪くなかなか立ち上がりませんでした
パパに見てもらい何とか正常に動くようになりました( ̄∀ ̄)b

〜☆〜★〜☆〜★〜☆〜★〜☆〜★〜☆〜★〜☆〜★〜☆〜★〜

先日、ぽかぽか暖かい日に初めてドックランに行きました!
初めてのことで、みいも私もどうしていいのかよくわからず、
戸惑う二人。 それでもみいは他のワンコに誘われてなのか、
しばらくするといろいろなワンコとクンクンしだしました。

みいはその前の日けいちゃんと遊んでいて、ちょっとお疲れモード
だったのか、いつものみいのはしゃぎようではなく、あまり全力
で走る様子はなかったのですが、それでもなかなか楽しかったの
だと思います。

突然、思いっきり吠えられて怯える時もあれば、走ってきたワンコ
に体当たりされて転がっている時もありました。

ま、いろいろあった初めてのドックランですが、最後はお決まりの
帰りたくなーい!の踏ん張りをしてました(^ー^)


そして昨日はバレンタインデー(・。-☆
手作りのチョコがいい〜と言われたものの、あまり時間がなかった
ので、わりと早くできるトリュフを作ってパパにプレゼント。
大好きなみいにもサツマイモとかぼちゃを茹でて、ハート型にして
プレゼント。二人とも大喜びでした(*^▽^*)


↑左上 ドッグランで少し慣れてきて他のワンちゃんと楽しそうに
    しています

 右上 シーズー男の子と仲良くなりました。

 下  パパとみいにプレゼント♪
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ