ログイン

キャットアベニュー : ブログ

福猫☆倶楽部



クロ♂・ジュニ♀・ちっち♀の三つ子と、その血を引くきゅーちゃん♀。 若手で他猫の福♀とムー♀の女の子優勢、ハーレム6にゃん家族です。

練習

[01/17 22:05]




おやつの時間。





あたちがあげるぅ〜


にゃんずが孫を怖がらなくなる絶好のチャンスピース





焼きかつお


千切ってあげてね、と福母。

孫はお手手を生臭くしながら、小さくちぎって配っています。





はーい、きゅーちゃんも。


遠くで 警戒しているきゅーちゃんにも、乗り出して平等に音符






もっとちょうだい ムーちゃん、よっぽど美味しいらしい・・・


高齢猫用の焼きかつおだけどね。






ほらほら、まだ毀れてますよ。残さずきれいに食べましょうね。



やれやれ、面倒みのいいお姉ちゃんになりそうです。

猫ちゃん達も 孫の成長につれて 警戒心が抜け だいぶ慣れてきましたね。

今から、お姉ちゃんになる練習ね指でOK

娘のお腹、そろそろ目立ってきました。








お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ