ログイン

キャットアベニュー : ブログ

福猫☆倶楽部



クロ♂・ジュニ♀・ちっち♀の三つ子と、その血を引くきゅーちゃん♀。 若手で他猫の福♀とムー♀の女の子優勢、ハーレム6にゃん家族です。

復活ハンモック

[01/16 19:45]




以前 使っていた キャットウォーク。

仮住まいに移った時にタワーを買ってしまったので 

その後 今まで、特に設置する場所がなくてどうしようかと思っていました。





ここは福母の寝室。ベッドの足もとに設置しました。

ベッドの方に向けると 夜中にお腹にダイビングされてたら「死ぬぅぅぅ〜」になるから

ドア側に向いています。裏はコート掛けに。





ムーちゃんは前からこのハンモックが大好きだったから

待ってましたぁ〜ピースとばかりに 早速使用しています。






お陰で、夜中のベッドは一人空きました。

いつも一緒に寝るのは、足元にクロ、福、ムーの3にゃんでしたが

足元が少し軽くなって、見上げるとムーちゃんが見えます。


そして腕枕でちっちです。

ちっちは ほとんど要求をしなくて いつも我慢している様な子ですから

寝るときだけは 福母を独り占め。

福母もこのくらいは贔屓しなきゃと 1日のご褒美に思いきり甘えさせてます。





きゅーちゃんが ハンモックのムーちゃんを見上げています。

ぬくぬくのお布団に埋まっているクロちん。ベッドメーキングが出来ませんよぉ〜





寝室の出窓では ぷくりんリボンが真ん丸。

この丸福ちゃん 可愛いでしょうハート


今日は温かかったです。10度を越える線が寒い日雪と温かい日チューリップの境目ですね。









お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ