ログイン

キャットアベニュー : ブログ

福猫☆倶楽部



クロ♂・ジュニ♀・ちっち♀の三つ子と、その血を引くきゅーちゃん♀。 若手で他猫の福♀とムー♀の女の子優勢、ハーレム6にゃん家族です。

赤い絨毯

[01/15 23:51]




冷たい雨の日でした。

今日はムーちゃんのサービスデーです。





クロちんの幸せそうなお顔ハート

うしろで見ている ぷくりんリボンの優しいまなざし。





クロちんのお腹のカーブに合わせて 寄り添って寝ているムーちゃん。

温かそうです。





インパクトのあったトナカイ柄カーペット。

仮住まいの時に、少しでも匂いの付いているものをということで

夏にも関わらず、部屋に敷いていましたが、いささかもうボロボロで

同じサイズのホカホカカーペット用のこの赤いじゅうたんを買っておきました。

引っ越した当初は、夏だったので畳の様な敷物を敷いていました。


ところが、段々に寒くなって床暖を入れるようになったら

畳カーペットからは、少しも温かさが伝わってこないのです。

そこで、この赤いじゅうたんに替えてみたら、ホカホカカーペット対応とあって

絨毯の上に温かさが上がってくるようになりました。





本来なら 床に直接の方が温かいと思うのですけど

猫ちゃんは新聞紙一枚でも、お座布団を敷きたがる性質がありますから

このカーペットがすっかりお気に入りになったようです。

机の下のお尻は ちっちぽんです。





きゅーちゃんも来てます。

初めて新しいお家で迎えた冬、みんな温かくて快適なところ探しが上手ですね。











お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ