ログイン

キャットアベニュー : ブログ

福猫☆倶楽部



クロ♂・ジュニ♀・ちっち♀の三つ子と、その血を引くきゅーちゃん♀。 若手で他猫の福♀とムー♀の女の子優勢、ハーレム6にゃん家族です。

締切り間近

[01/11 22:52]




今年 初お目見え ジュニちゃんです。

ますます馴染んで 元気ですよ。





夕飯を運ぶ時には、たいてい父のベッドにいます。


夕飯のときには出てきてもくれないので、福母がベッドの部屋でへ入っていくと

うるさそうに、顔も上げずににゃ〜と一声。



だいたいの実家のリズムを覚えたのか、11時過ぎに福母がつまみを運ぶ時には

父の胡坐の中に入っています。福母が茶の間に入って行くと

いちおうに胡坐から降りてきて 喜んでくれて挨拶をしてくれます。


福母は 毎晩 ジュニちゃんをナデナデして、帰路に付きます。




実家の廊下は暗いから、ぶれてしまいましたが、スリスリ〜

お見送りしてくれます。可愛いですねぇ〜






家に帰ると、覗いている子が。





ムーちゃん専用、雪だるま。





かわいいのだハート



さて、明日で「お年玉プレゼント」締切りです。

まだ間に合います音符 応募お待ちしています。


http://cat.petst.jp/myroom/blog/18135/293639/




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ