ログイン

キャットアベニュー : ブログ

福猫☆倶楽部



クロ♂・ジュニ♀・ちっち♀の三つ子と、その血を引くきゅーちゃん♀。 若手で他猫の福♀とムー♀の女の子優勢、ハーレム6にゃん家族です。

羽根つき

[01/10 23:17]




ムーちゃんが咥えて 走り回っているもの・・・






お正月に孫に買った羽子板に付いていた 羽根音符





尻尾がブルンブルン・・・興奮の時の表現ですね。

これは 喜びますよね。

じゃらしにも羽根がついているものもあるくらいですから。





二本足で立ちあがり ジャンプして、大喜び 大暴れグッド 





じゃれて すっ飛ばし、一人で追いかけ・・・


床に落としては カチッカチッっと音がして、それは懐かしく

久しく聞くこともなかった羽根つきの音に そっくり。





一人追羽根のムーちゃん。可愛かったですピース




明日は鏡開き。お正月気分も ここまでですね。











お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ