ログイン

キャットアベニュー : ブログ

福猫☆倶楽部



クロ♂・ジュニ♀・ちっち♀の三つ子と、その血を引くきゅーちゃん♀。 若手で他猫の福♀とムー♀の女の子優勢、ハーレム6にゃん家族です。

また来てね

[01/09 20:08]




熟睡している寝顔が あまりに可愛かったので パチリカメラ

今日はとても暖かかったです。お日様燦々と福を照らしてくれています。


その代わり、乾燥は40%台。どんなに濡れタオルを干しても室内が潤わないし

洗濯ものはあっという間に乾いてしまいます。お肌の大敵です。






ガタガタっと音がするので、窓の外を見ると 

やぁ〜 久しぶりパー 嶺太郎風ちゃん、元気だったぁ〜ハート





久々の訪問を いち早く気がついたのが福ハート

いつになく積極的な行動。

小梅ちゃんのヨンさまみたいに、福は嶺太郎風ちゃんが好きなのねハート



他の子は誰ひとり 歓迎してあげないのよ。





ゆっくり、歩を進めて 嶺太郎風ちゃん 移動開始。


未だに頭が岩合さんな、福母。

この嶺太郎ちゃんっていかにも岩合さんの写真によく出てくるタイプじゃないでしょうか。





えぇ〜 もう行っちゃうの。

お名残惜しい ぷくりんリボン


ぷくりんリボンは 黒トラより茶トラがお好き!?

自分によく似た、丸顔好きなのね。





また、遊びに寄りますね。


嶺太郎風ちゃん、とっても可愛いお顔です。

お外にゃんだけどあまり苦労はしていない様子に見えます。

きっとみんなに愛されて可愛がられているのでしょう。

穏和そうな性格が お顔に現れていますね。


今日みたいに、暖かい日が続くといいわね。また来てねパー



お年玉プレゼント  応募受付中です。

12日締め切り  発表13日  ご応募お待ちしています。

詳しくは、7日のブログ 「お年玉プレゼント」を参照してください。


http://cat.petst.jp/myroom/blog/18135/293639/








お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ