ログイン

キャットアベニュー : ブログ

福猫☆倶楽部



クロ♂・ジュニ♀・ちっち♀の三つ子と、その血を引くきゅーちゃん♀。 若手で他猫の福♀とムー♀の女の子優勢、ハーレム6にゃん家族です。

難しいものです。

[01/07 20:30]




いつもビックリお目目のムーちゃんです。

「何でも見てやろう」精神がビリビリ雷伝わりますね。





3にゃんが 一緒にいると誰かが そっぽを向いてしまいますね。

なかなか、カメラ目線が合わなくて苦労します。

1枚目の写真に 福を合成すれば完璧なのですけどね。





今度は この3にゃん。

クロちんのお耳が気にいりません。お目目もつぶってしまいました。





クロちんが カメラ目線になったら、今度はちっちぽんが機嫌の悪そうなお耳に。

頭の中で、合成したところを想像して見てくださいね。





完璧を期すために、それでもカメラ構えていたら ちっちが 起き上がってノビィ〜





カイカイカイ・・・その間、きゅーちゃんとクロちんは カメラにモデル目線を

送り続けてくれています。上手くいかないですねぇ〜


岩合さんはどうか知りませんが、猫写真家の方を2人知っているのですが

今の時代ですから 実のところ多少合成や修正を加えているみたいですね、

内緒の話ですが・・・マル秘



お年玉プレゼントに多数のご応募ありがとうございます。

福母、嬉しいですハート


ちっちぽん賞ときゅーちゃん賞とムーちゃん賞は同じ「クリアファイルセット」です。

どの子の名前を書いてくださっても、3にゃんの名前を書いてくださった方を集めて、

その中から 3名様を選ばせていただきますね。



12日締め切り有効です。まだまだこれからも応募をお待ちしています。







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ