ログイン

キャットアベニュー : ブログ

福猫☆倶楽部



クロ♂・ジュニ♀・ちっち♀の三つ子と、その血を引くきゅーちゃん♀。 若手で他猫の福♀とムー♀の女の子優勢、ハーレム6にゃん家族です。

お年玉プレゼント

[01/07 00:14]




福家の猫みんなより、いつも楽しませて下さっている皆さまに

お年玉プレゼントですプレゼント


4日に岩合光昭氏の写真展に行って、買ってきたもの。

せっかくですから皆さまにも 一緒に楽しんでいただきたいと思いました。


どんどん応募してください。締め切りは連休の最後 12日にいたしましょう。

発表は13日に。





まずは 福猫賞

岩合さんの 写真集です。





この本は 文庫本の大きさで、ミニ写真集ですが表紙裏に 

岩合さんにサインを入れていただきました。 


これを1名様にピース





クロちん賞

岩合さんの カレンダー。


これも1名様。





12か月を飾るのは 上の様な写真です。





ちっちぽん賞 きゅーちゃん賞 ムーちゃん賞


ねこ歩き クリアファイル5枚セット  これを3名様。

このファイルセットはなかなか可愛いです。


以上、5名様ですが、よろしければ今年の運だめしに応募ください。

コメント欄でも結構ですし、メッセージでお寄せいただいても構いません。


福・クロ・ちっち・きゅー・ムー ご希望にゃんこの名前を書いてください。



おまちしていま〜す!!











お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ