ログイン

キャットアベニュー : ブログ

福猫☆倶楽部



クロ♂・ジュニ♀・ちっち♀の三つ子と、その血を引くきゅーちゃん♀。 若手で他猫の福♀とムー♀の女の子優勢、ハーレム6にゃん家族です。

千猫万来

[01/06 22:28]




まっしろ浴槽に まっしろ福ちゃん。

福がお風呂場に来ることは少ないのだけど、お湯を抜いた浴槽の中で遊んでます。





初めてのつるつる体験。

ゴロンゴロン 浴槽の中で転げまわっています。

すごく楽しそう。





様子を察してやってきたのは ムーちゃん。

福母がお風呂に入るとき、必ずと言っていいほどクロちんが来ます。

そして浴槽のお湯を飲みます。だからバスコロンを入れる訳にいかないのです。

クロちんのストーカー ムーもくっついてやって来て、真似してお湯を飲みます。

ちっちも時々やってきますが、足ふきマットの上で寛いで、中に入ってくることは

まずありません。

クロとムーは 福母がお湯に使っている間は、横にピッタリくっついていて、

いざ、シャワーを手にすると、そそくさと出て行きます。

そこからが 福母のリラックスタイムです温泉





引き続き、クロちんがやってきました。

毎回お湯を抜いているのだけど、今日に限って空っぽの浴槽に興味を持って

続々と集まってくるにゃんず。




ムーちゃんというのは 興味は津々だけど、意外と行動に出すには勇気がいるタイプ。

クロちんが浴槽に入って遊んでいるのに、ムーは姿を消しました。

こういうことは真似しないのね。





入れ替わって、きゅーちゃんが入ってきましたよ。

きゅーちゃんがお風呂場に入ってくるのは すごく珍しいですね。











お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ