ログイン

ドッグストリート : ブログ

ちょこのお気楽生活


ちょこ
今日も明日もあさっても まったりちょこちょこ歩いて行こうね。

わんこの不思議。

[02/14 23:25]


今日は2月14日。
みなさん幸せなバレンタインデーを過ごされましたか?
       ☆.。:*・゜☆(´▽`*)ノ☆


今年は

3連休のお出かけついでに
おいしそうなチョコレートを
ちょこパパと一緒に選んで購入していた我が家。

ちょこの訴えるようなまなざしに耐えながら
 パパとママ、コーヒーを飲みながら
    二人で完食☆

     ( ̄人 ̄*)ゴチソウサマ。


…大好きなちょこに見つめられながら
  大好きなチョコレートを食べる幸せ♪♪

 我が家流の HAPPY VALENTINE♪ でした(笑)



***



以前から
不思議に思っていたことがひとつ。


 それは

 わんこの目の色。



人間の場合、
フラッシュで光が網膜に当たると
毛細血管の血の色が反射して、赤目になりますよね?



…ちょこは青い目になるんです。
           σ( ̄. ̄*)



わんこはみんな青目になるのかな〜
   と思っていたら、

同じヨーキーのゆきちちゃんは
黄色に写るそうです。

ということは犬種によって、
ということでもなさそう…。




ていうか、そもそも
 なんで赤じゃないの?!(>◇<;)




…みなさんのわんこ達はいかがですか?

             (^^;)

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (24)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ