ログイン

ドッグストリート : ブログ

マロンちゃんの部屋


マロン
マロンちゃんの最新情報?をご紹介します。皆さん、遊びに来て下さいね。

リッツくんとミックちゃん♪

[02/14 22:49]

今日は、マロンちゃんのお友達のご紹介です。
昨日も公園に行ったそうです。白ワンちゃんのリッツくんが昨日は遊びに来てくれました。ここの所、リッツくんと遊べなかったので、いつものようにリッツくんのママさんにフリスビーが借りれなくて、フリスビーも遊べませんでした。
でも、マロンはフリスビーを持っているんですよ。でも、なぜか、リッツくんのママさんに借りた物でないと遊ばないんですよ。それで、かあさんはフリスビーを買ってくるとリッツくんのママに渡して持ってきてもらっているんです。
リッツくんのママさんは、公園に来る時は、それを持って来てくれてマロンが借りに行くと、それをマロンに渡してくれます。
リッツくんとは、もう3年のお付き合いになります。ダックスが大好きというリッツくんに会えたことで、マロンも公園に行くのが、とっても楽しみになりました。

リッツくんの隣にいるのはミックちゃんです。小さなミックちゃんは、しぐさがとっても可愛くて、かあさんも大好きです。
最近、ミックちゃんがとうさんの所にご挨拶に来てくれるようになりました。
マロンと公園に行くと、自分を見つけたミックちゃんが、ご挨拶に来てくれます。とうさんは、土日しか公園に行けないのでミックちゃんに会える回数が少ないのですが、覚えてもらえて、とっても嬉しいです。
ミックちゃんは、とても身軽で公園でカラスが降りてくると追っかけたりするんですよ。ベンチの上に飛び乗ったりして、それができないマロンは、羨ましそうに見ています。

明日は、プリンちゃんをご紹介しますね。


マロンちゃんのホームページにも遊びに来て下さいね。
http://maron.plala.jp





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
ページ先頭へ