ログイン

キャットアベニュー : ブログ

福猫☆倶楽部



クロ♂・ジュニ♀・ちっち♀の三つ子と、その血を引くきゅーちゃん♀。 若手で他猫の福♀とムー♀の女の子優勢、ハーレム6にゃん家族です。

元旦その2

[01/02 16:14]






ムーちゃんは、いつものようにお兄ちゃんにいっぱい遊んでもらっています。


後ろに居るのはお嫁ちゃんです。





お嫁ちゃんの、背もたれで寛いでいたきゅーちゃんはゴロゴロゴロゴロ 

この背もたれは きゅーちゃんの定位置なのです。


お嫁ちゃんにナデナデされて、すっかりご機嫌です。





お嫁ちゃんのシュシュが気になりますね。

きゅーちゃんはすっかりお嫁ちゃんが気に入って、傍を離れません。





お膝に回って いい子いい子されてます。


お嫁ちゃんは、犬猫を飼った事がないそうですが、相手をする事に怖じ気づくこともなく

とっても上手です。

きゅーちゃんのアマアマ懐き様を見れば 猫にも嫌われないタイプなのは明らかですね。





しばらくしたら、今度はクロちんがお嫁ちゃんの側にすり寄ってきましたよ





隣に寄り添い お嫁ちゃんの接待をする クロちん。


お兄ちゃんはよく一人で、帰ってきてくれますが、その時はお嫁ちゃんも実家に帰ったり

するのですね。それぞれ実家に帰って親孝行。

このシステム、とてもいいのですよね。迎える方もそんなに気を使わなくて気楽だし。


5回に1回くらいしか、一緒に来てはくれていないけど、それでもお嫁ちゃんが

猫が苦手ではない事は 今まででも良くわかっていましたけど、

今日みたいに ゆっくり猫と戯れてくれるお嫁ちゃんは見ませんでした。


猫好き、猫好かれ、相思相愛の関係ですねハート

お嫁ちゃんにとってこれまでの経験で 猫と近くで触れ合ったことも少なかったのだ

と思いますが、もうすっかりお墨付きの猫好きさんになってくれましたよね。


こいつぁ〜春から縁起がいいわぇ〜拍手 ですね。







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ