ログイン

ドッグストリート : ブログ

バニバニ


vanilla
バーニーズのばにらの変哲もない日常の一コマ

シャンプーの日

[05/23 10:12]

3時間もサークルに押し込められてたから、しっかり復讐してあげました。
ゲロはいて、足で踏みつけ、その上で寝転んであがました、
お母さんは「今からシャンプー!!!」ってお父さんに命令して、TUBAKIとかいうシャンプーを使ってお父さんが私を洗ってたら、ちっちゃいお姉ちゃんが「そのシャンプー、私の、使わないで!!!」って怒りました。お父さんは、おっきいお姉ちゃんからもらった'’WELLAのプロがつかうシャンプー’’で洗いました
・・・ちなみにWELLAはTUBAKIの8倍位値段が高い・・・ 
「バニラにシャンプー使ったからまた頂戴ね」ってお父さん おっきいお姉ちゃん(プロです)にメールしたら「あきれた、バニラに使ったの!1」ですって・・・ 

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
ページ先頭へ