ログイン

キャットアベニュー : ブログ

福猫☆倶楽部



クロ♂・ジュニ♀・ちっち♀の三つ子と、その血を引くきゅーちゃん♀。 若手で他猫の福♀とムー♀の女の子優勢、ハーレム6にゃん家族です。

お正月の準備

[12/29 20:56]




ママさんが鏡餅を飾りましたよ。

このお餅はカビません。毎年出せる布製です。

なんとも勇ましい ムーちゃんのお顔。





チョコンとしたお手手が可愛い、ぷくりんリボン


昨日、福母は美容院へ行きました。

なんとも不運な事に、カット用の椅子の足掛けに躓いて、転倒してしまいました。

変にひねったから、当初は肋骨が痛くて、ヒビでも入ったかと思いました。

夜になると、右足に体重が乗せられなくなって、不安な夜を過ごしました。

足に湿布をして、朝起きたらどうにか室内なら歩けるようになりました。


肋骨の方は、ただの打ち身の様で、今日はだいぶ楽になったし、ヒビや骨折だったら

こんな程度では済まないでしょう。


あと1日たてば、元のように動けそうですが、この年末の忙しい時に

無駄な2日間を過ごし、ただただ情けなく焦っています。





孫が ワークショップで作ってきた 羊さん。


トイレットペーパーの芯に、毛糸をグルグル巻きにしたもの。

毛糸を外したら、パンツとブラジャーをしていたり可愛いです。

この角のあるのは、オスなので胸毛が生えていましたよ(笑)





毛糸に興味津々で、珍しくここまで孫に寄って来たムーちゃん。





こんな面白そうなもの、ジッとして見ていられないよねぇ〜

一緒に楽しんでいる ムーちゃん。





くちゃくちゃ 齧っちゃって、毛糸がべとべとになりました。


さぁ、2日間を取り戻さなきゃ、一夜飾りになっちゃうよ。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ