ログイン

キャットアベニュー : ブログ

福猫☆倶楽部



クロ♂・ジュニ♀・ちっち♀の三つ子と、その血を引くきゅーちゃん♀。 若手で他猫の福♀とムー♀の女の子優勢、ハーレム6にゃん家族です。

愛される訳

[12/26 21:50]




ぷくりんリボンと ムーちゃん、揃って同じ方向を見て注視していること!


なんでしょねひらめき





クロちんが 突撃体制でお尻フリフリしてます。

可愛いですねぇ〜 





この白い玉ですが、何と言ったらいいでしょうね。

毛糸のボンボンみたいな ふわふわボールなんです。

福母のモコモコ靴下に付いていたのだけど邪魔だから、切ってしまったものです。


これがクロちんの 琴線に触れたみたいでキラキラ いつになく興奮気味。


もちろん、ムーちゃんが なんでも興味津々なのは 言うまでもありません足跡





これは楽しそうです音符 捨てようと思った・・・こんなものが!?わからないものですよねぇ。





ちょっと、クロちんの顔が隠れちゃいましたが、チョイチョイ足跡してます。


御年 14歳ですよぉ〜 人間なら古希ですよ。

孫の様な ムーちゃんがちょこんと 見ている姿もこれまた可愛いですハート





こんな無邪気なおじちゃんだから、ムーも大好きなんでしょうねぇ〜


やっぱり、年を取っても、気持だけはいつまでも 無邪気な方が若々しく居られますね。

福母 またクロ先生に教わりました本  

これからも孫に 愛される可愛いお婆ちゃんになれるよう 見習いたいと思います。 










お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ