ログイン

キャットアベニュー : ブログ

福猫☆倶楽部



クロ♂・ジュニ♀・ちっち♀の三つ子と、その血を引くきゅーちゃん♀。 若手で他猫の福♀とムー♀の女の子優勢、ハーレム6にゃん家族です。

メリークリスマス

[12/25 21:52]




メリークリスマスクリスマス

通信が戻ってよかったですね。

今日はとても賑やかになって嬉しいです。


窓辺のクリスマスツリー

タイマーで点灯、消灯するようにしてあります。

窓辺に飾る季節物の中で、やっぱりクリスマスツリーが一番綺麗ですね。





これは 部屋の中の壁飾り。

これもお友達の作品です。福母は器用なお友達が多くて有難いです。





綺麗なクリスマスツリーも今夜で見納めですね。

スーパーには早くもお正月の食材が並んで居ましたよ。





父に夕飯を運んだ時の ジュニちゃん。

ベッドの上でぐっすりです。母が行っても顔も上げてくれません。


まぁ〜 ごゆっくり。

父はぜんぜん寂しがり屋ではなくて、

どちらかというと人に気を遣うこくらいなら一人の方が良いタイプ。

孤独癖のある方なんですが ジュニちゃんも、そういう父にはピッタリの性格ね。

どちらも 邪魔にならない程度に触れ合っているところが

とても良い相性だと思いますよ。






昨日ケーキを食べたから、今日はこれで我慢ね。

こんな可愛いケーキなら 見ているだけでメリークリスマスです。





チョコケーキは中身がギッシリで はみ出しています。

25日だから 半額 大サービスですケーキ










お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ