ログイン

キャットアベニュー : ブログ

福猫☆倶楽部



クロ♂・ジュニ♀・ちっち♀の三つ子と、その血を引くきゅーちゃん♀。 若手で他猫の福♀とムー♀の女の子優勢、ハーレム6にゃん家族です。

クリスマスイブイブ

[12/23 23:49]




よく確認できないのだけど、どうも嶺太郎ちゃん風みたい。

茶トラにしか見えないけど、口の周りに白い色が入っているように見える。


サンルームの屋根で、ひと休みの猫ちゃん。足の裏が可愛いハート

旭山動物園ではないが・・・なかなかこの角度から猫ちゃんを見るのは珍しいでしょ。





薄いカーテンがかかっているのでますます霞んでよく見えません。

今日はとても穏やかな日でしたね。屋根の上は少し暖かいでしょう。




ドタドタ音がするので、さすが、気づいたクロとムー。

クロちんの目線は、どういうことかしら・・・!?





あっ、行っちゃったの図。

ものの1分足らず。あっさり帰ってしまったお友達。また来てねぇ足跡





3時過ぎに福母の友達を呼んで、クリスマスイブイブクリスマス

たまたま、友達にピッタリなプレゼントを見つけてしまって、取りに来てぇ〜と

言いつつ、ついでにミニパーティ。

独身3人、クリスマスは寂しいですものね。


近くに行列が出来るお寿司屋さんの本店があって、前々から出前を頼んで

ワイワイ、始まりました。


あっ、お寿司のあるうちに写真撮るの忘れた!汗


今日はパパも遅いということで 6時に娘と孫もやって来て、一緒に寿司パーティ参加。



孫と娘が渋谷のディズニーショップまで行って選んでくれた福母へのプレゼントは・・・




「アナと雪の女王」のエルザ人形。子供の時のエルザ。

結構大きい、それに可愛い。雪だるま作ろう音符って歌いたくなっちゃう。

確かに「アナと雪の女王」のエルザはお嫁さんに似ているから可愛くて好きだけど・・・

なんか、福母へのプレゼントにかこつけて、

孫が家に来た時に遊ぶ為のおもちゃを選んだんじゃないの!?って感じ。


でも、理由はともあれ

この歳でメルヘンチックなお人形さんも部屋が華やかになって 嬉しいものですよプレゼント








お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ