ログイン

キャットアベニュー : ブログ

福猫☆倶楽部



クロ♂・ジュニ♀・ちっち♀の三つ子と、その血を引くきゅーちゃん♀。 若手で他猫の福♀とムー♀の女の子優勢、ハーレム6にゃん家族です。

ありがとうございました♪

[12/22 19:05]




マロンちゃんからのクリスマスプレゼントプレゼント 届きましたぁ〜拍手

ありがとうございます。





このピッチャー、すごく欲しかったんです。

一度お店で見かけた事があって、いいなぁ〜と思いつつ、でもその日は荷物が多くて

泣く泣く諦めたのです。

ですから 迷うことなくピッチャーコースを応募させていただきました。

まさか、当たるなんてキラキラ めちゃめちゃ嬉しいで〜〜〜すっ音符


他にもたくさんのプレゼント、本当にありがとうございました。




マロンちゃんのカード、すごく可愛いですね。

ちょうど、プレゼントが届いたとき、孫が来ていて、何が届いたの!?って

玉手箱みたいに次々に出てくる物が楽しくて嬉しくて・・・

でも一番のお気に入りはマロンちゃんのカードだったみたいです。





マロンちゃんとよく似ている ちっちぽんです。

昨日、お兄ちゃんがスノボの用意をしてる時の写真です。

ちっちぽんはもうだいぶお婆さんですねぇ〜

若かりし頃のちっちに マロンちゃんはとってもよく似ていますよ。





迷惑千万の ムー。 完全にストーカーですね。





うんざり顔のクロ。たまには一人にしてくれぇ〜って表情ですよ。

でも どかないんだから、それなりに暖かいんでしょう!?



今、点滴に行ってきました。今年はあと1回行きましょうね。









お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ