ログイン

キャットアベニュー : ブログ

福猫☆倶楽部



クロ♂・ジュニ♀・ちっち♀の三つ子と、その血を引くきゅーちゃん♀。 若手で他猫の福♀とムー♀の女の子優勢、ハーレム6にゃん家族です。

寒いですね

[12/17 22:26]


爆弾低気圧で、日本海側はとんでもない暴風雪ですね。

皆さま、大丈夫でしょうか。お見舞いいたします。


福猫地方も、風はとても冷たくて今にも白いものが落ちてきそうですが

お家の中は、お日様が差しこんで 猫ちゃん達は暖かく過ごしています。




イケにゃんの クロですキラキラ

1週間に一度 点滴に通っています。今日、寒かったけど行ってきました。


最近は良いフードが出来ましたから、療法食というほどでなく腎臓健康維持サポート

といったものも出ているので、今は全員それにしています。

なかなか、多頭飼いでは、その子だけというのが難しいです。

院長はとても真面目な方で、福母が新しいフードに替えるとその成分を調べてくださいます。

今のところ、クロちんもこのあたりで大丈夫そうです。


何といっても 2歳児から14歳の高齢猫までいますので、

どの子にターゲットを絞ったらいいか そこが悩みの種です。

仕方がないので、1歳から用と7歳以上用のカリカリを混ぜてますペットフード


ムーと福は、ちょっと我慢です。もっと美味しいのがあるのを知らないから

文句もないようで、身体に良いならそれに超したことはないと思うのですね。





午前中は 母の寝室が日当たり良好晴れ みんな集まっています。





きゅーちゃんです。

午後になると、リビングの方にお日様が回ってきます。まぶしそうですね。





ペロンと舌が出ている きゅーちゃん。

きゅーちゃんは身体が大きいのに、食にはあまり興味がありません。

なにを食べてこれだけの体躯を保っているのか、謎です。





今日も、お戯れのお二人さん。

クロちんが足で押さえつけていますね。





ムーがナメナメして、クロおじちゃんを寝かしつけています眠い

今もベッタベタにくっついて寝ていますよ。



ムーちゃんのためにも、クロちんには長生きしてもらわなきゃね。


少しでもカーブを緩やかにするために 母、頑張って点滴に通うからね・・・ピース










お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ