ログイン

キャットアベニュー : ブログ

福猫☆倶楽部



クロ♂・ジュニ♀・ちっち♀の三つ子と、その血を引くきゅーちゃん♀。 若手で他猫の福♀とムー♀の女の子優勢、ハーレム6にゃん家族です。

晴れたる青空

[12/14 20:49]




またまたムーちゃんの天気予報です。


TVで天気予報が始まると、必ず飛んで行って差し棒にじゃれるムー。





ときどき消えちゃうと どうしていいかわからないムー。





後ろに回っても、何もないですよぉ〜





天気予報の数分間は ムーちゃんの独壇場です。

ムーちゃん、投票日の今日はどんなお天気ですか!?



朝は冷えましたね。





選挙に向かう道で見つけた、赤と黄色のコントラスト。



2時ころに 娘を誘って 孫も校庭で走り回らせたいと、いっしょに

最寄りの中学校に選挙に行きました。

この区域は、投票率が良いだろうというくらい、たくさんの方が

入れ替わり立ち替わり来てました。


幼稚園のお友達にもバッタリ会いました。

昨日は、幼稚園の、発表会でした。孫はライオンさんになりました。





晴れたる青空 漂う雲よ音符

広い校庭から、何の障害もなく広がっている青空があまりに大きくて綺麗だったのでカメラ



これからの日本も すっきりと晴れ渡って欲しいものですグッド






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ