ログイン

ドッグストリート : ブログ

いやしい系ルイたん☆


ルイ
今日も食べ物を求めてボクはゆく♪♪

ハッピー バレンタイン♪

[02/14 15:46]

今日は楽しいバレンタイン.。・*☆

なので、パパにはチョコレートブラウニー。
ルイたんには、かぼちゃビスケットを作りました(・∀-)-★

テーブルに置いて写真を・・・と思ったら、ルイたん・・・。
なんてお行儀の悪い゚+.(*ノェノ)゚+.
舌なめずりしてさ!!

でもどっちが自分のおやつなのか分かるんだね(^ー^)ノ☆*.。
そこはかしこいこと・・・。

美味しそうに食べてくれたので良かった良かった♪
ブラウニーはいかがなもんだろぅ。

パパは今日、朝出勤の時に車をぶつけられたらしい。
北海道の冬は危険がいっぱいだ・・・。
車かなりへこんだみたい。落ち込んで帰ってくるだろな。
これで元気出してくれるかな(´∀`;)
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ