ログイン

キャットアベニュー : ブログ

決定的瞬勘




暖取り合戦

[12/10 14:30]



           みなさまからのノミ駆除のアドバイスありがとうございました。

    みなさまのアドバイスを参考にさせていただき、

    取りあえずフロントラインとスプレーで対処して、

    洗濯と掃除機をこまめに頑張って様子をみることにします。

    



   毎日、寒いですね。

   家のニャンズは暖かい場所を探して、あちこち移動しています。





 2階の階段の上に誰かいるみたいですね。



   陽が当たって暖かそう〜。






           おっ!『幸』と『辰』発見!



     ん?他にも誰か?かわいいあんよが見えますね。







            『菊』ちゃ〜〜〜〜ん



         呼んだら、お顔を見せてくれました。

          3ニャン仲良く日向ぼっこです。







       『勘』はパソコンの上で暖をとっています。



           限定1名なので、『辰』残念!!







    あれ?『辰』はもっといい場所を見つけたようですよ。

            いったいどこでしょう?



           なんと夫の人の服の中です。







 しかも背中側・・・これが本当の『猫背』うっしっし



こちらも限定1名なようです。

『勘』残念!(後方黒い物体に注意)



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ